2019年08月27日

近づく秋


昨日から学校がはじまった弟。
「もうすぐ運動会の練習がはじまるよ。
今年も準備係をやるの。」と教えてくれました。
運動会と聞くと
「あ、もうすぐ秋なんだな。」と。
少しずつ暑さも和らいできて
去っていく夏に寂しさを感じてます。
とはいえ、
秋はスポーツをするにはもってこいですからね。
11月にある地元のマラソン大会に参加する予定なので
そろそろ走り始めなければ。

そして、秋といえば「ハロウィン」。
ハイジの村では9月1日から「ハロウィンと収穫祭」を開催します。
ハイジの村のHPに、期間中に開催するイベント情報を掲載しましたよ。
沢山のイベントを行うので、チェックしてみてくださいね。


↑イベント情報は画像をクリック。

ayumi