2019年09月11日

秋の写真撮り


昨日は打合せがあったので桔梗信玄餅工場テーマパークへ。
到着すると同時に観光バスの多さに驚きました。

黄色いバスは、はとバスさんですね。

最近、観光バスが多くて特に忙しい日には企画からも
お手伝いに行っていたのですが、
まさか夕方になってもこんなにバスが来ているとは。
ぱんぱんに膨れた社員特価販売1/2の袋や、
両手に鹿の子柄の紙袋を持っているお客さんを見ると、
お友達にお土産かな、お家で食べるのかなと勝手に想像しちゃいます。
みなさん楽しい1日が過ごせたのかしら。

実は今日も桔梗信玄餅工場テーマパークへ行ってきます。
目的は10月から始まるイタリアントマトクラブの
「モンブランパフェ」を食べるため。
ではなく、メニュー表や広告に使用している写真を
リニューアルするための撮影です。

今回は、私の苦手な溶ける料理。
お庭での撮影や、小道具を使用しての撮影も考えているので、
とにかく時間との勝負です。
いつもとは違う雰囲気の写真が撮れるようにがんばりますよ。

inoue