2019年09月17日

スポーツの秋

先日、久しぶりに高校の部活に
顔を出してきました。
(私は陸上部に所属し長距離をやっていました)
私が高校生の時に教えてくれていた顧問の先生が
ずっと変わらずにいてくれているので
大学生の頃はよく遊びに行っていたのですが
今回は2年ぶりくらい。
「久しぶりじゃん。最近、来なかったね。」と
近況報告や思い出話等、話に花が咲き長話。
後輩たちとも話をして
なんだか自分も高校生に戻った気分でした。

「もっとおいでよ。来週も大会があるから。」と声をかけてもらったので
来週はいけませんが、今度はしっかり動ける格好をして見にいこうと思います。
現役の子たちにはかなわないですが、一緒に練習をさせてもらおうっと。

今年はスポーツの秋をテーマに秋を過ごしていきたいなと思います。

ayumi