2019年09月18日

撮られる側


ハイジの村へ写真撮りではなく
ブライダルフェアの新婦役として行ってきました。
新婦役なんて今までやったことがなく、ドレスを着るのも初めて。

何回かブライダルフェアの様子の写真を撮りに行ったことはあって
なんとなくの雰囲気はわかっていたのですが、
自分がやるとなると全然違いますね。緊張しました。

無事にフェアが終わり、近くの木の下にてプチ撮影会。
ブライダルスタッフがカメラでパシャパシャ撮ってくれるのですが
いつもは私も撮影する側なので、まさか撮影される側になるとは。

しばらく撮影をしているとご家族でハイジの村へ遊びに来ていた
お客様から「一緒に写真撮ってもいいですか」と声をかけていただきました。
「ぜひ」と言うと小さな女の子が目をキラキラと輝かせて
こっちに向かってくるではありませんか。

ちびっ子の笑顔がかわいすぎて見ているだけで幸せ。
とっても癒されました。

大きくなったら素敵な新郎さんとハイジの村で
結婚式を挙げてもらえたら嬉しいな。

わたなべ