2019年09月27日

リニューアル

先日、お家にいると外から賑やかな声が聞こえてきました。
「4・5・6年生の皆さんに大きな拍手をお願いします。」
いったい何の放送だろうか。と考え
ふと「あ。運動会の練習だ。」と謎が解けました。
実は明日、弟が通っている小学校の運動会があるのです。
もちろん私も応援に行きますよ。
小学校は家から見える場所にあるので
午前中はずっと練習の声が聞こえ、プログラムを見ながらワクワク。
弟は体を動かす事が大好きなので、活躍を期待しています。

さて、もうすぐ10月です。
先日、美味求真10月号を発行しましたよ。
お気づきの方もいるかもしれませんが、
10月号より美味求真をリニューアル。

表紙はもちろん中面のデザインを新たに
今まで以上に最新情報や役立つ情報、
スタッフの生の声をお届けしていきたいと思っています。
桔梗屋HP「桔梗屋をもっと楽しむ」にも
10月号を掲載したので、こちらからもご覧ください。
桔梗屋をもっと楽しむはこちら

そして、今は11月号に向けて紙面づくりを進めています。
来月号もご期待ください。

ayumi