2019年10月05日

11月のメッセージ


朝からふわっと揚げ物のいい香り。

ayumiさんがカメラで撮影をしていました。
オレンジのチェック柄やベージュのランチョンマットをひいて
お皿にはレタスやレモンを添えて彩りもばっちり。

美味しそうでしたよ。

さて、そんな本日はというと5か月に一度くらいのペースで順番がくる
美味求真の「編集室から」のメッセージを考えていました。

来月の11月号が私の番なのです。
ここ数年書いてきた中で11月号は初めて。

11月といえば何だろうと考えてみたのですが
私にとっての11月はハイジの村の冬のイベントの準備をする大事な期間。

近所にちびっ子が少なくなってしまったこともあり
すっかり忘れていたのですが、15日は七五三。
赤やオレンジなどに色づいた葉がきれいな紅葉の時期でもありますね。

季節感のあるメッセージをお届けしましょう。
美味求真の11月号がでたら「編集室から」のメッセージを
読んでいただけると嬉しいです。

わたなべ