2019年10月07日

スタートダッシュはいい感じ


今日は私にしては珍しく自転車で出勤してきました。
車の暖房が使えなくなってしまったんです。
冷風は出るので夏の間は後回しにしていましたが
そろそろ修理しなければと思い、少しの間だけ車はお預け。

せっかくなので代車を借りず自転車を漕いできました。
通勤時間が少し伸びるのはいいんですが、足の筋肉が悲鳴をあげています。
でも車は一方通行のため企画室に向かうときは通れない道を今日は通ってきたので違う景色を見れましたよ。
「運動の秋」ですからね。そう思えばちょっぴり得した気分。

「運動の秋」のほかにもまだまだ頭に浮かぶ「○○の秋」。
今のところ秋らしいことはほかに何をしたかなと振り返ってみたらありましたよ。
「食欲の秋」。

そうそう、イタリアントマトクラブのモンブランパフェを食べたんです。
私の好きなケーキの中でも上位にいるモンブラン。
たくさん味わうため大きいサイズを頼んだので
ゆっくり味わうつもりでしたが数分でペロリ。

秋も始まったばかりですが、良いペースで秋を満喫できているんじゃないかな。

ふるや