2019年10月10日

感謝の夕べ

10月7日、テレビ山梨様からご招待いただき
甲府記念日ホテルにて行われた
「Uワク 感謝の夕べ2019」という懇親会にinoueさんと参加させて頂きました。

初めて参加させていただいたので、出発からドキドキ。
会場に着いてからも、人の多さに緊張していました。
気象予報士の小塚さんのお話や放送機器の展示、
歓談の時間には、同じ机の方々とお話をさせていただき
様々なお話を聞くことが出来ました。
普段、こんなにも様々な業種の方々とお話をする機会は
なかなかないので、とても充実した時間でした。

実は高校時代の同級生がテレビ山梨に勤めており
「もしかしたらいるかな。」なんて思っていたのですが
会が始まる前に、久しぶりに会うことが出来ました。
まさか、仕事で会うことがあるなんて。なんだか不思議な感じです。

慣れない場に終始緊張していましたが、とても良い時間でした。

ayumi