2019年10月17日

期間限定、お菓子の詰め放題。

桔梗信玄餅工場テーマパークのグリーンアウトレット1/2で
開催している「お菓子の詰め放題」
毎日行列ができていて、混雑時はオープン前に整理券を配り終わってしまうほどの
人気があり、朝早くからお並びいただいています。

そんな大人気の「お菓子の詰め放題」が
通常は売り切れ次第終了なのですが台風の影響もあり、
期間限定でオープンから17時まで開催しています。(平日は9:30~、土日祝9:00~)
※ご好評につきグリーンアウトレット1/2での開催は10/21より
 通常通り売り切れ次第終了とさせていただきます。

さらにさらに、グリーンアウトレット1/2だけでなく
桔梗屋の直営店10店舗でも10/19~22の4日間限定で開催しちゃいます。
・桔梗屋 甲府本館
・桔梗屋 東治郎(和戸店、美術館通り店、大月店、韮崎店、都留店、上野原店、富士吉田店)
・桔梗屋 黒蜜庵(櫛形店、塩山店)

専用の袋に桔梗信玄餅をたくさん詰めて220円(税込)
お得、お得。

「テレビで見たことあるけど、やったことないな。」
「詰め放題やってみたいけど早朝から並ぶのはちょっと。」
と思っている方。今がチャンスです。

袋をできるだけ伸ばして、いっぱい桔梗信玄餅を詰めたら本結びをしてフィニッシュ。

ちなみにこれは私が何年か前に挑戦したときの写真。
10個しか詰められませんでしたが、このときは詰め放題の知識があまりなかったので、
今ならもっと詰められる気がします。

みなさんもチャレンジしてみてくださいね。

わたなべ