2019年10月18日

美味求真

朝晩ともすっかり肌寒くなり
「秋を飛ばして、夏から冬になったね。」なんて
母と話をしていました。
先週までは半袖で過ごしていたのに
今日は生地が厚めの長袖。
季節の変わり目ですからね
体調管理には気を付けていかねば。

只今、美味求真11月号の発行に向けて原稿を制作中。
完成までもう少しです。
10月号よりリニューアルし、装いを新たに
桔梗屋の様々な情報をお伝えしている美味求真ですが
実は、11月号からも新しい読み物がいくつか始まります。
詳しくはまだお伝えできませんが
私自身も楽しみながら作成しています。
さらに、パッケージのリメイク作品や五七五のコーナーなど
現在、募集しているコーナーに加えて
新しい募集もはじまりますよ。

来月号も盛りだくさんでお届けいたしますので
楽しみにしていてくださいね。

もちろん、今月号も直営店にて配付しているので
手に取っていただけると嬉しいです。

ayumi