2019年10月19日

早まる気持ち

最近ぐっと気温が下がり、昼も肌寒くなってきましたね。
半袖出勤を貫いていた私も
さすがにタンスから長袖を引っ張り出してきました。
さらに上に羽織るものをもう一枚。
夏の暑さより冬の寒さが苦手なのでしっかり防寒対策をしようと思います。

寒さ以外にも新しい季節の訪れを感じますよ。
なんていったって企画室ではもうクリスマスの準備を始めていますからね。
もうクリスマスなんて早いでしょ、なんて思うかもしれませんが
大きなイベントだからこそ早めの準備が肝心なんです。

私は初めてのチラシデータを作成中。
出来上がったチラシを手に取ったことはもちろんありますが、データ作りは初めて。
もらった連絡通りの情報を打ち込んであるか、
いろんな人にチェックしてもらいます。
作業をしながら今年はどんなクリスマスにしようかなと気持ちがワクワク。

私の誕生日もクリスマスより一足お先にやってくるのでさらにワクワク。
苦手な寒さも同時やってきますが、これからの季節が楽しみです。

ふるや