2019年10月26日

あっというまの1年間


雨のせいかいつにも増して肌寒い今日、
企画室は暖房デビュー。
企画室のメンバーはそれぞれひざ掛けを持ってきたり、
服装を暖かいものに変えたりと防寒対策をしています。
私もその中の一人ですが、気づいたことが。

今まではどんな服を着てこようか、
まわりの先輩たちの服を見て参考にしていました。
でも振り返ってみると企画室にきて1年経っていたんです。
そうだ、去年企画室に着て来ていた服があるんだ。
なので記憶を呼び起こすべく、しばらくタンスを眺めて服を選んできました。

あっというまの1年間。
去年はこうだったなと思い出すことが今から増えてくるんだろうな。
でも細かいところまで覚えていられるほど記憶力に自信はないので、
これからも新しいことはしっかりメモしていきますよ。

ふるや