2019年11月02日

クリスマスディナー

先日、今年のクリスマスディナーの撮影をしてきましたよ。
今年のクリスマスディナーはこんな感じ。
じゃん。

ハイジの村の新調理長を中心に、
考えに考えて完成したとっておきのメニュー。
明野産の浅尾大根やりんご、甲斐サーモンなど
山梨県の県産食材も使用しています。

そんなクリスマスディナーをより素敵に撮影するために
生花やキャンドルを置いたり、
電飾を飾り付けたり、微調整を繰り返しながら
キラキラとしたクリスマスの雰囲気をつくりましたよ。

私のお気に入りはこちら。
『モミの木に飾られた甲斐サーモンのマリネと海鮮二種のポシェ』

思わず写真を撮りたくなっちゃうような可愛らしい見た目。
撮影後に試食をさせてもらったのですが、
甲斐サーモンと海鮮のマリネが周りのソースとあっていて、とても美味しかったです。
今年のクリスマスの楽しみが1つ増えました。

ayumi