2019年11月03日

今年の賑わい

11月3日、毎年この日は北杜市浅尾ダイコン祭りが行なわれます。
もちろん今年も開催。
クララ館の周りにはお祭り屋台が並び、
ハイジの村の光のチャペルではカラオケ大会が行なわれました。

企画室ではPOPや看板、下げビラなどを作成し
祭り当日の今日、わたなべさんが今年の賑わいの様子をカメラに収めるべく現地へ。
どんな様子なのかな、と気になっていたので
さっそく写真を送ってもらいました。



す、すごい人の数。

写真を見る限り強い日差しもなく、かといって寒くて厚着をしている人もいなくて
最高のお出かけ日和だったようですね。
たくさんのお客さんが来てくれたみたいです。

こちらは光のチャペルで行なわれたカラオケ大会の様子。

たくさんの人の前で歌えるなんてかっこいい。
私は人前に立つと緊張して頭が真っ白になってしまうので羨ましいな。

写真だけでも雰囲気は楽しめましたが、わたなべさんのお土産話がもっと楽しみに。
帰ってきたらどんなお話が聞けるかな。

ふるや