2019年11月18日

スポーツの秋

今日は12月に向けて上生菓子の撮影をしました。
12月は「花水仙」「寒椿」「聖樹」の3種類。
今回は、可愛らしい鮮やかな色合いの上生菓子たちなので
背景はシンプルにして撮影をしました。
中でもこの「聖樹」。

カラフルに飾られたクリスマスツリーが可愛らしい。
3種類揃った集合写真はまた後日お見せしますね。お楽しみに。

12月。
街がにぎやかになり、クリスマスが近づくワクワク感と
2019年もあと1ヶ月で終わってしまうのかと、なんだか少し寂しい気持ち。
ですが来年はオリンピックがありますもんね。
2020年が楽しみでもあります。

さて、昨日は地元のマラソン大会があり
私も弟と一緒に参加してきました。
弟は小学生の部3km
私は一般女子の部1.5km
毎年3kmで参加していたのですが、今年はほとんど練習をしていなかったので
迷った結果1.5kmに出場。
1.5kmの部の後に3kmの部があり
大会の運営にいる友人が「3kmもエントリーしといたよ。」とゼッケンをくれましたが
1.5kmを走り、力が尽きました。3kmは断念。

結果は
弟は7位入賞、私は一緒に参加していた高校の後輩と同着の1位。
来年はしっかり練習をして、3kmに出場しようと思います。

ayumi