2019年12月02日

キャンピングカーで

昨日、BSテレビ東京「カンニング竹山の新しい人生、始めました」という
第2の人生を謳歌する“人生の先輩たち”を紹介する番組で
キャンピングカーライフを満喫しているご夫婦が紹介されていました。
4年前からキャンピングカーライフをスタートし、日本中を旅しているそう。

今回の旅は2泊3日で千葉県から山梨県の昇仙峡へ。
その道中に、桔梗信玄餅工場テーマパークへも立ち寄っていましたよ。

お孫さんが桔梗信玄餅が大好きなようで
かごの中はお菓子でたくさん。

お買い物の後は、水琴茶堂 一宮店でお昼ご飯。
旅をしているときはご当地のグルメを食べるようにしているそうで
「朝ご飯食べてこなくてよかったね」なんておしゃべりをしながら
「煮込みかぼちゃほうとう」「桔梗信玄ソフト+」を召し上がっていました。

こんなにも楽しんでいただけると、私までハッピーに。
嬉しい限りです。

とても仲の良いご夫婦で
年をとったらこんな風に過ごしたいなぁなんて思いながら見ていました。

ayumi