2019年12月03日

楽しみ一つ目。

昨日、現在ハイジの村で行なわれている
クリスマスディナーの予約をしました。

初めてクリスマスディナーに行くので楽しみがいっぱい。
一緒に行く友達も「楽しみができた!」とウキウキ。
でも、企画室に異動する前は、ハイジの村で接客をしていたので
お客さんとして行くのは、初めてで少し緊張。

クリスマスディナーは

ハイジの村のスタッフのピアノ演奏を聞きながら食事をします。

とても楽しみ。

またクリスマスディナーだけでなく、

イルミネーションやプロジェクションマッピングも

行なっているので、友達と一緒にクリスマスを感じたいと思います。

 

今年初めてのクリスマスイベントは、ハイジの村になるかな。嬉しい。

思いきってクリスマスディナーを楽しみたいと思います。

 

これからどんどん12月の予定を埋めよっと。

 

ましろ