2019年12月05日

森の中、村の中


森の中の水族館。スタッフブログで紹介されていたリースはもうご覧になりましたか?
松ぼっくりが本当にエビフライのように見えますよね。

つまみ食いが得意な愛らしいシェフが作ったエビフライが可愛らしくリースにあしらわれ、水族館にて飾られています。

見ているとお腹が空いてきそうなリースは忍野の水族館で飾られていますが、
ぐんと北に上った明野のハイジの村にも、これから個性豊かなリースが集合します。

今年も、ハイジの村でクリスマスリースコンテストを開催。
作品の応募期間は12月11日までとなっています。
入賞作には年間パスポートに商品券と、豪華な賞品をご用意していますよ。
また、出品された方全員に参加賞として入園券をプレゼントしますので、たくさんの作品のご応募、お待ちしています。

また、応募していただいたリースは、12月15日~12月31日の期間にハイジの村にて展示させていただきます。

趣向を凝らした様々なクリスマスリースがハイジの村に集まってくるかと思います。
それぞれが思うクリスマス。
それをリースという形にして表現した作品たちを、ぜひお楽しみください。

応募の詳細はハイジの村HPをご覧ください。

ozawa