2019年12月08日

タピオカ

甲府本館のカフェギャラリーにてタピオカドリンクの撮影。

おしゃれなイメージ写真を撮るべく
配置や角度を変えて、いろいろ試してみました。

これいいですね。となったのはこちらの写真。

右上に注目。
この、スプーンですくったタピオカは
スプーンを持っている人とシャッターを押す人の2人がかりで撮りました。

ちなみに私はスプーンを持ちましたよ。
カメラをセットして、シャッターは押してもらいました。

スプーンを持つ手は、出来るだけぶれないように
テーブルに肘をおいて、ここかなと思う位置で固定。

スプーンを傾けたり、上下に動かしたり、
カメラに近づけたりしてちょうどいい位置を決めてから連写。
無事、ぶれていない写真が撮れました。

タピオカドリンクの詳細はまた今度お知らせしますね。

わたなべ