2019年12月10日

クリスマス会

先日、毎年恒例となった
子ども会のクリスマス会があり
ハイジの村で光のページェントを楽しんできました。

今年は過去最高83名が参加し
トナカイやサンタの恰好をしている子もいて
とてもかわいかったですよ。

プレミアムバイキングでは
子ども達にチョコレートフォンデュが大人気で、
隣に座っていた女の子は
ひたすらチョコレートフォンデュを食べていました。
チョコレートを付ける作業も楽しいですもんね。

ご飯を食べた後は、ロッテマイヤーズカフェで光るおもちゃを手に入れ
子ども達は大喜び。

ピカピカと光らせながら、プロジェクションマッピングや
イルミネーションを鑑賞しました。
「ちょっと触ってくる。」とプロジェクションマッピングを触りに
教会へ向かって走り出す子も。

「今年も綺麗だね。」
「来年も来たいね。よろしくね。」と保護者の方々に声をかけていただき
とても嬉しかったです。

バイキングとイルミネーションを楽しみ
クリスマスを満喫できた一日でした。

ayumi