2019年12月12日

広告賞受賞

今日は「漢字の日」
毎年、京都の清水寺で
今年を表現する漢字が発表されますが、
2019年は「令」が選ばれたそうですよ。

さて、本日わたしは第48回山梨広告賞の
授賞式に参加してきました。

今年の1月3日に掲載した新聞広告、
毎月掲載している小江戸甲府シリーズの
2点が優秀賞を受賞したんです。

来年開催するオリンピック風に言えば銀賞。
とても素晴らしい賞です。

壇上にあがるなんて学生の時の卒業式ぶり、
なおかつ式が始まって2番目に名前を呼ばれたので緊張しました。
無事立派な盾を受け取って、
ほっと一息と思いきや
席に着く間もなく再び名前が呼ばれ再度壇上へ。

一瞬の出来事でしたがとにかくドキドキ。
でも、来年はトップバッターで名前を呼ばれても
大きな声で返事をして壇上にあがれそうです。

inoue