2019年12月13日

ハイジの村から生中継

少し前に「行ってきます」とinoueさんが出掛けていきました。
なにがあるのかといいますと
今日、16:50から放送のUTY「ウッティタウン6丁目」(中継は17:20頃)で
ハイジの村から生中継が行われるのです。
12月31日まで開催している「光のページェント」の様子を
西垣アナウンサーがハイジの村のスタッフ河野さんと共にリポートしてくれます。
イルミネーションやプロジェクションマッピング、
クリスマスディナーなどを紹介しますよ。

また、期間中に開始しているイベントもご紹介。
中でも12月中は毎日開催している「天体観測」。
先日、家族でハイジの村へ行った時に
天体観測をした弟が「月のガタガタが見えた」と喜んでいました。
大きな望遠鏡で月をみる機会はなかなかないですからね。
しかも、体験無料。お勧めスポットです。

UTY「ウッティタウン6丁目」は
17:20頃からの生中継だけではなく
オープニングとエンディングでも
中継が行われるので最初から最後まで見逃せません。
録画もバッチリ。
16:50が待ちきれませんね。

ayumi