2019年12月26日

カウントダウン

桔梗信玄餅工場テーマパークで
元日から1月3日の3日間開催する「初詣縁日」まで一週間を切り
カウントダウンの始まり。

※写真は去年の初詣縁日の様子
企画室では着々と初詣縁日の準備が進んでいます。

私は今回初めて初詣縁日の写真撮りに行きます。
福引、迎春イベント、お祭り屋台など様々な
イベントが待ち構えています。
またお祭り屋台では「ホットタピオカドリンク」が新しく仲間入りしました。
「黒蜜抹茶タピオカ」「黒蜜きな粉タピオカ」の2種類の味を楽しめます。
ホットなので寒い日にはぴったり。
これは行列になりそう。
私も寒さに負けて買いに行っちゃいそう。
でもだめだめ。沢山のイベントをしっかりカメラに納めてこなきゃ。

ハイジの村で行なわれたスペシャルデイで一度写真撮りをし、
初詣縁日は二回目の写真撮りです。
ぶれないように撮れるかなと少し不安な気持ちと
初めて初詣縁日の写真撮りに行くことが出来る楽しみな気持ち。
私は元日と3日に桔梗信玄餅工場テーマパークに行き写真撮り。
2日には、桔梗屋甲府本館へ写真撮りに行きます。
年明けの3日間で様々なことが体験出来るので
自分の成長につなげていきたいです。

ましろ