2019年12月27日

リースと光のボール


12月4日からハイジの村で開催していたクリスマスリースコンテスト。

25日までお客様にご投票いただき、集計結果が企画室に届きました。
見事ゴールド賞に輝いたのはこちらのリース。

ちなみに、私が応募していたリースはというと。

今年こそはゴールド賞を狙っていたのですが、残念ながらシルバー賞でした。
これは来年もリベンジしなくては。

クリスマスは過ぎてしまいましたが31日まで入園口に飾ってあるので
可愛いリースたちを見に来てくださいね。

そして、数日前から日没後の園内を彩る光たちに新しい仲間が加わったと聞き
撮りに行ってきました。その名も「光のボール」。

期間限定で中庭に転がっています。※次回開催は31日。

 

触れると色が変わり、いろんな色に光ります。
運動会の大玉転がしのようにコロコロ転がしたり、
ボールを持って記念撮影をしたりと遊び方はあなた次第。

大人も子どもも楽しめるのでおすすめですよ。

わたなべ