2020年01月10日

一番寒い日狙って…。


八ヶ岳観光圏、長野県野辺山にある80店舗以上が参加するイベント
「寒いほどお得フェア」が明日から始まります。

今年もこのイベントにハイジの村も参加します。
レストランボルケ―ノで提供している
「ハイジの好きなチーズフォンデュ(2名様より)」
「ハイジのアートドリア(サラダ・スープ付)」
この2つの商品が対象です。

朝10時の気温が
+5℃~0℃未満は10%OFF
0℃~-5℃未満は30%OFF
-5℃以下は50%OFF
になります。

私がボルケーノで一番好きなハイジのアートドリアが対象で思わず笑顔がポロッと。
美味しくて、量もちょうどいい。
その日によって変わるドリアに描かれたハイジのキャラクターを見ることが
私にとっての食べる前のちょっとした楽しみ。
ボルケーノで接客をしていた時に、お子様から大人の方まで
「ユキちゃんだ」「ハイジだ!可愛い」ととても楽しそうに会話。
私はハイジのアートドリアをお客様のお席まで運ぶ時に、どんな反応してくれるのかなと
毎回ワクワクしていました。
みなさんがボルケーノに行った時は誰が描かれているかな。
食べても幸せ。食べる前も幸せ。
そんなハイジのアートドリア、私のオススメ。

こんなにお得なイベントがあるとどんなに寒くても
すぐに外に出てハイジの村に行きたくなりますね。
なんと言っても寒いほどお得になるんですから。
でも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

「寒いほどお得フェア」は2月16日(日)まで開催しています。

一番寒い日を狙ってハイジの村に行こうっと。
あ、しっかり暖かい格好で行かなきゃね。

ましろ