2020年01月20日

食べて、撮って、楽しんで

ハイジの村から車で数分
ハイジの野菜畑、明野プラントで
今年もいちご狩りが始まりました。
すでに連日バスツアーの予約が入り
とても賑わっていますよ。
【ハイジの村ブログ】

私もいちご狩りを体験したことがあるのですが、
ハイジの野菜畑のいちごはとてもジューシーで甘く
美味しいのでいくらでも食べられちゃいます。

いちごは食べて楽しむだけでなく
真っ赤で可愛いので写真を撮っても楽しいですよね。
実は今年から写真撮影がもっと楽しめる
沢山のフォトアイテムを用意したんです。

ふかふかないちごのかぶり物に
企画室お手製のフォトプロップスと顔出しパネル。


かぶり物はとても可愛くて届いた時には大はしゃぎ。
お先にかぶって記念撮影を楽しみました。

顔出しパネルやフォトプロップスも
色々なデザインのものを準備しているので、
ぜひ素敵な写真を沢山撮って下さい。

ハイジの野菜畑のいちごは
桔梗屋直営店で販売中のいちご大福や、
本日から始まるハイジズフラワーガーデンの
スイーツブッフェにも使われているので
こちらもチェックしてみてくださいね。

私はいちご大福がお気に入りです。

inoue