2020年01月21日

書いてもらいました。

節分大福、丸かぶり寿司、恵方巻フルーツロール。

きれいな文字。

総務部のスタッフにお願いして書いてもらいました。

書いてもらった紙をスキャンしてパソコンに取り込めば、
文字に色や線をつけたり、影を足したりと自由自在に。

ということで、ちらしやPOPなどはこの文字を使用して
こんな感じに仕上がりました。

商品の名前だけでなく、ほかの文字も書いてもらったので
この中から探してみてくださいね。

昨年の節分は、正しい恵方を向いて丸かぶり寿司を食べたいと思い、スマホでアプリをダウンロードして調べました。

今いるところからどちらを向けばいいか分かるのです。
便利な時代になりましたよね。

私の場合は、最初にしょうゆをつけて食べ始めたらそのまま、
もちろん、お願い事をしながら無言で1本食べきりましたよ。

今年は何をお願いしながら食べようかな。

わたなべ