2020年01月23日

いっぱい食べるよ

あと少しで節分。

21日のブログでわたなべさんが載せていたこの写真。

2月3日限定販売の丸かぶり寿司、海鮮丸かぶり寿司、
恵方巻フルーツロール、節分大福。
早速、昨日予約。

優柔不断な私は、丸かぶり寿司か海鮮丸かぶり寿司どちらにしようか
とても悩みました。
悩んだ結果、各1本ずつ入っているものを選びました。
各1本ずつ入っているなんて、どちらも食べたい人にとっては嬉しい。
丸かぶり寿司、海鮮丸かぶり寿司じっくり悩んでどちらにするか
選んでくださいね。あ、各1本ずつでも2つの味が楽しめるので
私みたいに欲張るのもおすすめ。

他にも恵方巻フルーツロールと節分大福もあるので楽しみ。
恵方巻フルーツロールの中には私の大好きなイチゴが入っているので
楽しみと早く食べたい気持ちでわくわく。

今年の2月3日は美味しいものがたくさん食べられそう。

ましろ