2020年01月30日

バレンタイン


私は通勤に1時間程かかるのですが
今朝、車を運転していると外は霧で真っ白。
普段は30分程運転をしていると視界がはっきりするのですが
今日は甲府市に入っても霧が。
霧の向こうに見える太陽が
周りをぼんやりと照らしていてなんとも幻想的でした。

「朝霧は晴れ」ということわざの通り、今日は良い天気。
だんだんと暖かくなってきましたね。
春が待ち遠しいです。

さて、1月も明日で終わり。
2月がやってきます。
少し前にDolce vitaのスタッフから
「チラシの作成をお願いします。」と依頼があり
届いたイメージ図を参考にしながらチラシを作成しました。
バレンタインなので、全体的にピンク色とハートで可愛らしく仕上げましたよ。

バレンタインと聞くと
学生時代、これでもかというくらいお菓子をつくり
みんなに配り歩いた事を思い出します。
今年は何をつくろうかな。

ayumi