2020年01月30日

十人十色


先日、大雪警報が発表された山梨県。
企画室がある甲府では薄っすらと積もる程度でしたが、
河口湖では6センチ、忍野では30センチも積もったそうです。
【森の中の水族館。ブログ】

雪が降った日は寒い寒いと震えていましたが
寒さに震えるのもなんだか久しぶり。
今年は記録的な暖冬の影響で
暖かい日が続いていましたもんね。
雪が不足して困っている地域もあるそうですよ。

インドア派な私は暖かいお部屋の中で出来る
ワークショップに参加してきました。



好きなアクリル板を組み合わせて
オリジナルイヤリングを作りました。

たくさんある材料の中から
これだと思う組み合わせを見つけるのが
難しかったのですが、とても楽しかったです。
一緒に体験した方の作品を見せてもらうと
パステルカラーのかわいい組み合わせや、
黒を主に格好良く仕上げたもの
全部同じ形を組み合わせたものなど
本当に十人十色。
個性豊かな作品ばかりでした。

ハイジの村でも園内で咲いたお花を使って
ハーバリウムやリース作りを体験することができます。
さまざな種類や色のドライフラワーがあるので
どれを使うか迷ってしまいますよ。

inoue