2020年02月02日

パネルノセカイ

「ハイジの村とハイジズフラワーガーデンに飾るパネルをカットしてほしい」
渡された用紙を見てびっくり。
私が新婦役のモデルをしたブラダルフェアの写真がパネル用の写真に。
自分で自分のパネルを作成するのは初めてで少し恥ずかしかったです。

ラミネートをする時は、パネルのサイズが大きいので真ん中でカット。
「あ、真っ二つ」
心配いりません。あとでしっかり貼り付けますよ。
そして完成したパネルを見て、最初のペラペラの紙の状態から
パネルになると同じ写真でも少し雰囲気が変わったように感じました。

新郎役のモデルをしたハイジの村のスタッフから
「ハイジの村の入園口に飾ってあるよ」と写真が送られてきました。
「少し恥ずかしいけど写真の雰囲気いいよね」と話し
ハイジの村にあるレストランボルケーノで撮った写真がお気に入り。
完成したパネルをのせようと思いましたが、やっぱり秘密。
ハイジの村とハイジズフラワーガーデンに行った際、
チラッと見てみてくださいね。

ましろ