2020年02月10日

新郎新婦の魔法。

昨日、ハイジの村でブライダルフェアが執り行なわれました。

新郎新婦の二人はブライダルフェアのモデルは今回が初めて。
始まる前は少し緊張気味。
今回の新婦役は、私がハイジの村でお仕事をしていた時に
とてもお世話になった先輩です。
ウェディングドレス姿を見て「綺麗です」「かわいいです」と思わずポロッと。
恥ずかしそうにしながらも笑顔でポーズをしてくれました。


ハイジの村園内にある光のチャペルからハイジの野菜畑に移動し
新郎新婦で今の季節ならではのいちご狩りをしてきました。

いちご狩りをしている新郎新婦は、いちごよりも甘い笑顔でこちらまで笑顔に。
始まる前の緊張していた新郎新婦とは別人のようでした。

模擬挙式ではありますが、沢山の方から祝福され、
新郎新婦のキラキラ輝いている姿は、魔法のように
周りの人を一瞬で笑顔にしていました。

ましろ

2020年02月10日

春よ来い

磨の上では春と言いつつも
寒い日が続きまだ冬の気配を感じますね。

早く春よ来いと思っていたのですが、
近所の梅の木には蕾がつき始めていました。
ちゃんと近づいてきている春にほっと一安心。

春は梅、桜、菜の花、チューリップなどなど
色とりどりのお花が咲くのでとてもカラフルな季節。
今までカメラ片手にいろいろな場所へ遊びに行きました。

特に色々な花を撮影したい私にとってハイジの村は宝の山。
桜、チューリップ、菜の花などなど
全部同じ日に撮影したんですよ。



ぽかぽか日向ぼっこをするユキちゃんも。

数ヶ月前までイルミネーション一色だった
新聞や雑誌の掲載も、春のお花やイベントのことが
増えてきました。

まだこの時期はお花が少ないですが、
もう少し待てばカラフルになりますね。
今年もきれいなお花楽しみだな。

inoue