2020年02月12日

春よこい

2月9日は満月でしたね。
ふと空を見上げると綺麗な満月で
思わず写真を撮ってしまいました。

スマートフォンで簡単に撮ってしまったので
あまりきれいに撮れなかったのですが
実際にみると、月を遮る雲もなくとても綺麗でしたよ。
調べてみると2月9日は2月の満月の日だったようで
「スノームーン」と呼ばれているのだそう。
来月の満月はしっかりカメラにおさめたいと思います。

さて、今日は来月号の美味求真の原稿や
Dolce vitaから依頼されたホワイトデーで使用する
チラシのデータを作成。
また最近は、来たる春に向けて
桔梗信玄餅工場テーマパークやハイジの村
森の中の水族館。の雑誌への掲載依頼も多くなってきました。
ハイジの村のチューリップやバラの写真を見る機会が増え
私はすでに春の気分。
暖かい日が待ち遠しいですね。

(写真は昨年の様子です)

ayumi