2020年02月21日

お気に入り


先日、良いお天気だったので
久しぶりにランニングをしました。

山の上の公園を目指して出発。
ふと空を見上げると飛行機雲が。

公園に到着すると綺麗に咲く梅を発見。

思わず写真に納めてしまいました。
これから春のお花もたくさん咲いてくるので
写真を撮る期会が増えそうです。
写真のフォルダを整理しておかなければ。

さて、今日のお昼ご飯はグルメマルシェの鶏チリ丼を食べました。
グルメマルシェへお弁当を買いに行くと
何にしようかなと迷うものの
最終的には高確率で鶏チリ丼を選んでしまいます。
私のお気に入りなのです。
鶏肉も辛いものもたまごもお米も好き。
完璧なのです。

お腹もいっぱいになったので
午後も気合を入れて頑張ります。

ayumi