2020年02月24日

チョコでもない、クッキーでもない

あっという間にバレンタインデーが過ぎ
今日はもうホワイトデーに向けてのPOPを印刷。

ホワイトデー限定の「ハートの焼印入り桔梗信玄餅どら」。
ハートの焼印入りがかわいくてお気に入り。
今までバレンタインデーとホワイトデーはチョコやクッキーを
相手に渡すイメージが強かったですが
今の私はその定番の壁を壊してどら焼きを渡そうと思います。
ホワイトデーはバレンタインデーのお返しをする日ですが
そんなことは気にしない。
お返しだけでなくても、
私は友達と家族に感謝の気持ちを込めて渡そうと思います。
お返しでどらやきを渡すのももちろん初めてですが
お返し以外でどらやきを渡すのも初めて。
どんな反応してくれるのか楽しみ。
チョコでもない、クッキーでもない
今年はみんなにどらやきをあげるね。

ましろ