2020年02月26日

淡いピンク


さくら味やさくら風味、さくら柄のパッケージの商品を
見ることが増えてきて、ついつい買ってしまう今日この頃。

この時期ならではの味で「期間限定」と入っていると
どうしても買いたくなっちゃうんですよね。

ozawaさんから「さくら味のラテもう飲みましたか。」と聞かれ
「飲んでないですね。気になっているんですけど。」という会話をしたあと、
企画室のみんなのデスクを見るとそのラテが置いてあるではありませんか。

「桜味」が大好きで見つけると買ってしまうんですと言って
みんなの分も買ってきてくれていたのです。

桜の花びらがひらひらと舞っているかわいいパッケージや
口の中にほんのり桜の香りが広がるラテの味。とても美味しかったです。

そうそう、桜といえば今日は料理の写真撮りで使用する
桜の花のレプリカや淡いピンクの布や紙などを用意しました。

撮影は明日。
桔梗信玄餅工場テーマパークに行ってきます。

何を撮影するかは、また今度写真とともにブログを書きますね。
お楽しみに。

わたなべ