2020年03月02日

春のミニミニDON

カメラを持って桔梗信玄餅工場テーマパークへ。
食堂のカフェスペースにて春のミニミニDONの撮影。

いろんな料理を少しずつ味わうことが出来るのが
ミニミニDONの魅力。

春菊の天ぷらや菜の花と蒸し鶏の梅マヨ和え、
筍の土佐煮、鰆の塩焼きなど
春が旬の食材を使用した料理を楽しむことが出来ますよ。

ひとつの桶にたくさんのお皿が並ぶということもあり、
美味しそうに、そして全部の料理が写るように考えながら配置した結果
この1枚に決まったのです。

ご飯とお蕎麦の器に比べるとほかのお皿は低いため、
高低差がありバランスよく並べるために工夫しました。

お皿が全て円形ということもあり真上から撮っても
こんな感じで写真映えするのではないでしょうか。

料理が目の前に運ばれて来たら食べたい気持ちはやまやまですが、
そこをグッとこらえて、写真を撮ってみてください。

食べた後も写真を見て美味しい料理を思い出すことができますよ。

わたなべ