2020年03月28日

1年に1度のページ


あっという間に3月の下旬。
昨日、出勤したら、みんなの机に美味求真の4月号が。

毎月「来月の美味求真だよ」と渡されると
もう来月がすぐそこなのだと、改めて一ヶ月は早いなと感じます。

今月の美味求真には、1年に1度しかないページがあります。
それは今年の新入社員のページです。
写真や自己PR、趣味・特技などが紹介されています。
読んでみるとますますどんな新入社員なのかなと気になりますね。
まだ美味求真を読んでのイメージしかないですが
いつか機会があればたくさん話して仲良くなりたいな。

と思っていましたが今日ハイジの村に行ったので早速新入社員2人と話してきました。

最初は少しぎこちなかったですが、数分経ったら
あっという間に打ち解けて緊張気味だった顔から2人とも笑顔に。
少ししか話せなかったですが、短い時間でも
2人の新入社員のことを知れたような気がしました。
話しかけてよかったな。

また機会があれば新入社員全員と
たくさんコミュニケーションをとって仲良くなりたいです。
そして覚えてもらえるといいな。

ましろ