2020年04月05日

お花

とある撮影でハイジの村へ。

撮影が終わったあと、
カメラを持って園内をぐるっと一周歩いてきました。

ハイジの村のHPの開花状況から
お花の様子は見ることが出来るのですが、
私からもみなさんに何枚かお届けしましょう。

まずは、パノラマ花壇。
ビオラの中からひょっこり顔を出すピンクのチューリップ。

そして、ハイジの隠れ家付近の桜。
ふと足元を見るとニョキっと生えていたつくし。
 

今はお休み中のハイジの村ですが、
広い園内のお花たちをきれいに咲かせるため、
今日もたくさんの植栽のスタッフたちが手入れや管理しています。

私が撮りに行った日も、いろんな場所で作業中の
植栽スタッフを見かけました。

「メエェェェ」と鳴き声を響かせているとっても元気なユキちゃんも
みなさんと会えるのを心待ちにしていますよ。

みなさんが安心してハイジの村を楽しめる日が来ますように。

わたなべ