2020年04月08日

ポジティブに考える

今日も青空が広がるぽかぽか陽気。
水仙、桜、チューリップ、菜の花
通勤途中にたくさんの花を見かけ
春を感じほっこりしました。

こんなに過ごしやすい日は
ドライブにでも出かけたくなりますが、
今はまだ我慢の時。
用事が無い時は大人しく家で過ごしましょう。

私もこの機会にサボっていた片づけや
中断していた趣味を再開しました。
先日の休みにはお菓子を作ったんですよ。

企画室の業務でもこれを機にと
汚れていたPOPを出し直したり、資料をまとめたり、
普段やりたくてもなかなかできなかったことや、
気が付かなかったことを今の内に片づけています。

また、夏に向けたメニューの準備も進めているので
楽しみにしてください。

inoue