2020年04月19日

動画でお散歩気分

昨日の雨のおかげで今日はとても澄んだ青空。
まさに洗濯日和でしたね。

気温もポカポカと暖かくなり
ハイジの村ではチューリップが咲き始めました。
キッズガーデン付近はすでに満開です。

お客さんに楽しんでもらうため、
昨年の秋から手塩にかけて育ててきたチューリップ。
今年は見てもらうことが叶いませんが、
園内のお花や植栽スタッフのお仕事、
動物たちのかわいい映像を自宅で楽しんでもらえるよう
桔梗屋公式Youtubeチャンネル」にて更新中です。

2、3分の見やすい動画ですので
ハイジの村を動画でお散歩してみてください。

自宅〇〇と言えば、
私も東京に住む友達と自宅飲み会をしてみました。
画面ごしの乾杯はなんだか不思議な感じでしたが、
慣れてしまうと、電車の時間や代行の心配がなく、
自宅でのんびりできるので、
何でもっと早く気が付かなかったんだろうねと盛り上がりました。

外出を避けなければいけない今、様々なアイディアで有意義に過ごしていきたいですね。

inoue