2020年04月25日

久しぶりに


おうちでの時間をいかにして過ごすか。
これが、最近の私の課題です。

最初の頃はひたすらに部屋の掃除をしていたのですが
片付けもそろそろ一段落。
次は何をしようか。

そこで、お休みだった昨日は
久々にお道具箱を取り出し、ビーズでイヤリングを作ってみました。

少し前に「撮影の時に使いたいから、こんなイメージのイヤリングがあったらな」と
ブライダルスタッフからリクエストをもらい、さまざまな画像を探して作り方を考え
思考錯誤しながら試作品が完成。

ひとまず片方を作ってみたのですが
作っているうちに改善点が見つかったので
その点を考慮しつつ、再度イヤリング作りに挑戦しようと思います。

完成したら、またご紹介しますね。

ayumi