2020年05月02日

レベル上げ中


大型連休が始まりましたね。
今日は朝から良いお天気
雲ひとつない青空が広がっています。

換気の為に開けている窓からは
心地よい風が入ってきて初夏を感じます。

令和が始まってちょうど1年。
まさかこんなに静かな大型連休を
過ごすことになるとは思ってもいませんでした。

ですが、くよくよしていられません。
今できることや、今しか出来ないことをやって
レベルアップしていかなくては。

ブライダル事業や、グルメシステム事業では
新しい取り組みや新メニューなどを考えています。
今は閉館中のハイジの村、森の中の水族館。でも
再開した際によりお客様に喜んでいただけるように
準備を進めています。
【森の中の水族館。スタッフブログ】

【ハイジの村スタッフブログ】

皆さんお待ちかねの美味求真5月号も完成しました。
編集担当者が悩みぬいて完成させた1冊です。
ホームページの桔梗屋をもっと楽しむから見る事ができます。
【桔梗屋をもっと楽しむ】
「難しいけど楽しい」とよくお葉書をいただく間違い探しや、
はじめての五・七・五など
ステイホームウイークのおともにしてください。

完成した作品はぜひ編集室まで送ってくださいね。

inoue