2020年05月10日

お返しは「ありがとう」の言葉

「いつもありがとう」


昨日、家に帰ってお母さんに
ドルチェヴィータで頼んだカーネーションと
妹と一緒に作ったスイーツを渡しました。

「え!」とビックリした顔、
その後に「ありがとう」と喜ぶ笑顔、
想像よりもいい反応をしてくれたのでとても嬉しかったです。

サプライズで物を渡すと、
一度にいろいろな表情を見ることができたり
最高の笑顔で「ありがとう」と言ってもらえたり、
なんだかサプライズのお返しをもらったような気がします。

サプライズをした時の相手の表情や反応、それを見ているだけで
魔法にかかったようにこちらまで笑顔になります。

昨日はお母さんにサプライズをしましたが、
次は友達にサプライズをしようと思います。
友達の反応が楽しみだな。

ましろ