2020年05月16日

たのしみ


今月の15日に成人式の前撮りに行ってきました。
少しだけお見せします。

振袖の全体の写真は当日まで秘密。

自分が成人を迎えることにまだまだ実感がありませんでしたが
髪の毛をセットして、振袖を着て、メイクをして、
鏡の前に立つと、びっくり。

私じゃないみたいでした。
着付けをしてくれた方から「かわいい」「きれい」と
たくさんの褒め言葉をもらいました。
嬉しかったです。

最初は緊張していましたが、
色々な背景で小物を持ってポーズをして撮影していくうちに
楽しくなってきて、自然と笑顔がこぼれてしまいました。

どんどん楽しみになる成人式。

早く振袖を着て友達や親戚に会いたいな。

ましろ