2020年05月18日

元気ですよ

企画室では広告や掲示物の作成だけでなく、
さまざまな取材の対応もしています。

昨年まではバスツアーや工場見学に関連する
取材の連絡が多かったのですが、
最近だとお休みをしているハイジの村、
水族館についての取材が多いんです。

ハイジの村の広大な敷地に咲いているお花や
動物たちはどうなっちゃうの?
水族館の魚たちは元気なの?

ご安心ください。
お休み中もしっかりスタッフたちが、
植物や動物たちのお世話をしていますよ。

チューリップは散らしてしまうのではなく、
再開した時に楽しんでもらえるように
ドライフラワーにしています。

水族館では卵が次々と孵ったり
新しい展示コーナーを作ったりと
再開した時には今まで以上に楽しめると思います。

インスタグラムやブログなどで随時情報を
発信しているので、そちらもチェックしてみてくださいね。

inoue