2020年05月22日

楽しみを迎えるためには感染予防


新型コロナウイルスもおさまり始め、
少しでも早く感染している人がいない状態になってほしいですね。

仕事が休みの日にこんなにも家にいることはなかったので、
充実した一日を家でも過ごせるのかなと思っていました。

でも、掃除やお菓子作り、庭でスポーツなど
普段あまり時間をかけてできないことをこの期間中ゆっくりできたので
家でも充実した過ごし方ができたと思います。

感染している人がいない状態になって
もとの日常が戻ってきたら、
一番は友達に会いたいです。
そしてたくさん出掛けたいです。
旅行にも行きたいです。
去年行った大阪と京都の写真を見返すと
ますます旅行したくなりました。

そのためにはしっかり感染予防を徹底していこうと思います。

ましろ