2020年06月02日

行ったり来たりのありがとう


5月があっという間に過ぎ、6月に突入。
駆け足というよりは全力疾走で過ぎ去ってしまったように感じます。

そんな時の中で作成した美味求真6月号が手元にやってきました。
「私の趣味・特技」のコーナーは番外編として、父の日をテーマに記事の協力をお願いしました。
お父さんに教えてもらったこと、お父さんが好きだったこと。
お父さんに何かしてあげたくて始めたこと。
6/21は父の日。
この記事をきっかけに、お父さんとの会話が生まれればいいな、と思いながら作成しましたよ。

そして「リメイク作品」のコーナー。

Facebookとインスタグラムにそれぞれメッセージを送ってくれた方にお声掛けしたところ、「そんなコーナーがあるならぜひ」と、リメイク作品として応募してくださいました。
そのお礼の品が届いたようで、それに対してのお礼のメッセージをいただきました。
4月に「メッセージを頂きありがとうございます」から始まり、そこからは「ありがとう」の応酬。

「ありがとう」というのは魔法の言葉のようで、言われたときはもちろん、言うときも嬉しいものです。
やり取りをさせていただく中、私はずっと嬉しい気持ちでいっぱいでした。
お二方とも県外の方なので、まだまだ遊びに来ていただくのは難しいですが、いつかここ山梨で「お越しいただきありがとうございます」とお伝えしたいです。

たくさんの方の協力を得て出来上がった美味求真6月号。
桔梗屋ホームページの「桔梗屋をもっと楽しむ」でもご覧いただけます。
商品だけでなく、どんな従業員が働いていてどんなお客様がいるのか、様々な桔梗屋を楽しんでいただければと思います。

ozawa