2020年06月19日

営業再開

本日より、桔梗信玄餅工場テーマパークにて
お菓子の詰め放題を再開。
今日の山梨日日新聞では
昨日の準備の様子が掲載されていました。
〈掲載紙面はこちらからご覧いただけます〉
コロナウイルスの感染拡大防止の対策を行いながら
お菓子の詰め放題を存分に楽しんでいただきたいです。
私もやりたいなぁ。

また、本日より
信玄ミュージアム内の2店舗
蕎麦・カフェ「由布姫」
記念品お土産「桔梗信玄」の営業も再開しました。
こちらの店舗も入店の際のアルコール消毒、
受け渡し場所にビニールカーテンを設置するなど
対策を行いながら営業をしていますよ。

さて話は変わりますが、6/16は和菓子の日でしたね。
和菓子の日といえばこれです。
毎年楽しみにしている「豆かんてん」。
我が家でも大人気で、あっという間に完食。
気が早いですが、来年はもう少し多く買おうかなと思っています。

ayumi