2020年06月25日

プレゼント


先日誕生日を迎え、企画室のみんながお祝いをしてくれました。
バラエティー豊かなプレゼントまでもらい、ルンルンの1日。
その中でも、我が家で大盛り上がりだったものがこれです。
じゃん。

お菓子でつくったリュック。
弟は「明日、学校に背負っていっていいかな。」と
ランドセルのように背負っていましたよ。
ステキな誕生日になりました。

プレゼントといえば
父の日にプレゼントをしたお花がとってもかわいかったのでそちらもご紹介。
Dolce vitaで
「ひまわりをいれて、かわいらしいイメージでブーケをおねがいします。」と予約し
どんなブーケかなと私も楽しみにしていました。
届いたブーケはこちら。

夏らしく、さわやかなブーケ。
父に渡すと、なぜがジョッキを花瓶代わりにして
「いいじゃん。いいじゃん。」とご機嫌。
父が寝た後に、母と可愛い木のボックスに入れ替えたのは
内緒にしておきましょう。

ayumi